■仕事のご依頼に関しまして■

  募集要項 
 @メカニカルデザイン    Aライトノベル挿絵    ➂イラスト C絵関係のもの

    
随時絵関係の仕事を募集していますのでお気軽にどうぞ。
      ご依頼の際には、案件内容概要・原稿料等を明記して下さるようお願い致します。
          なお、何の面識も無くいきなり電話連絡先だけ聞いてきた場合は、普通に警戒いたします。

         個人・同人のご依頼は申し訳ありませんが面識のない方からのはお断りさせていただきます。
 
        カラー 一点の原稿額がかなりばらつきあるかと思います。
        今までの経験上カラー 一点(カードイラスト/
A4のサイズ)は万単位から始まるものと認識しておりますゆえ、
        一点数千円、ましてや「無料で描いてください」 という場合はお断りさせて頂きます。
        仕事履歴の掲載不可のご依頼に関してもお断りさせて頂きます。
       理由としては次につながらない為です、ご了承くださいませ。
 
        ※送ってから三日たっても返答ない場合は、サーバーエラーで届いてない場合がございます。
           おかしいと思った際には再度送っていただけると幸いです。
          仕事依頼以外では返答致しませんのであしからず


       仕事依頼時にアスキーアートの多様はお止めください。
        ( ^ω^)←とかが入っているといたずらかと誤認して返信するのに躊躇しますので、ご注意ください。

       メールフォームがエラーもしくは使えない場合は
←こちらのアドレスにまでメールをお送りください。
inserted by FC2 system