※HPアップは08/12/27です。
07/11/11■  コンセプト-メカニックス 03b ■
同人ゲーム企画用に興したデザイン案です。
従来のロボットものにおける
@無骨なイメージ A単純なかっこよさ B細かく四角いパーツを詰め合わせたメカメカしさ
からの脱却というのを念頭におき

@女性的なライン=カッコいいではなく綺麗なもの A一体フォルムを使用してでのメカらしさ
でアプローチを図ったものです。

キャラクターとしての位置づけは味方側(ヒロイン用)のイメージです。
全体のイメージは花びらをベースにして構成しています。



同人ゲーム企画用に興したデザイン案です。
役割は移民船でしたので、全体のイメージはゆりかごです。

同人ゲーム企画用に興したデザイン案です。
役割は機動エレベーターでしたので、全体のイメージは鳥でして具体的にいうとナスカの地上絵の奴です。

inserted by FC2 system