09/12/27■HP展示■ 
メイン制作日09/10/06■  コンセプト-メカニックス 07 ■
全体の造形は蟷螂をモチーフにしています、ローラスケート・蟷螂でスピードのあるイメージに持っていければと。
個人的に肩・胸部分にデザインを凝らすのはやりつくされてる気が致しますので、足に特異性を持たせています。

方向性はあくまでこういった造形はどうか?
というのを念頭に置き、向けてる世代は19〜25さいぐらいの人を意識してます。
その世代の人が選ぶこじゃれたデザイン家具とかを意識し足の造形を組んでいます。

                足稼動部位は、繋がってる中心よりも後ろを基点に前部分を押し上げて曲げるイメージです

             肩・腰周りにオプションユニットを取り回すためのレールを入れています。
武器を持つのに腕を後ろに廻して取るよりも、ロボットだったらもっとシステマチックにしたほうがらしいかなと思ったためです。

 レールガン

レールガン 展開時
inserted by FC2 system